左のキンタマが大きいと言われたので心配です。同じ経験の方、どんな病気や治療でしたか?
今日4ヶ月検診でした。
診察で左のキンタマが大きいと言われ紹介状をいただきました。
同じ経験がある方どんな病気でどんな治療でしたか?
心配でたまりません…
- ママリ
コメント
うに
鼠径ヘルニアか陰嚢水腫?ですかね?🤔うちは鼠径ヘルニアで片方が少し大きく手術しました。甥っ子は陰嚢水腫で水がたまってて手術しました。
今日4ヶ月検診でした。
診察で左のキンタマが大きいと言われ紹介状をいただきました。
同じ経験がある方どんな病気でどんな治療でしたか?
心配でたまりません…
うに
鼠径ヘルニアか陰嚢水腫?ですかね?🤔うちは鼠径ヘルニアで片方が少し大きく手術しました。甥っ子は陰嚢水腫で水がたまってて手術しました。
「産婦人科・小児科」に関する質問
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
ママリ
調べてたらその2つの病名が出てきました…やはりどっちかかもしれませんね😣
うにさんのお子さんは生後何ヶ月の頃に手術されたんですか?手術したらすぐ治癒しましたか?
うに
全身麻酔だし不安なら3歳までに手術したら良いよと言われ、2歳半くらいで大学病院で手術しました!手術したら完治しますよ🤗
うに
すみません小学生の息子です💦全く再発とかしてないですよ👌
ママリ
手術したら完治するんですね✨それが聞けて安心しました…
3歳まで治療しなくても大丈夫って感じなんですね!1人目も違う病気?で生後10ヶ月で全身麻酔の手術したんですが、入院中手術前日何も飲ませたらだめとかで卒乳してて良かった〜と思った記憶があって、2人目は卒乳うまくいくか分からないしできたら私も2歳半くらいで受けさせたいです✨
お話聞かせていただいてありがとうございました😊