※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんヒナ
産婦人科・小児科

今日初めて履いた靴下なのですが、帰宅後脱がせてみると指の付け根の縫…

今日初めて履いた靴下なのですが、帰宅後脱がせてみると指の付け根の縫い目辺りに赤い汚れが付いていました。最初は血かと思って足を見てみたのですが、足には全く赤い部分はありませんでした。もし血なら足に少しくらい残っていてもおかしくないと思うのですが、そうなるとこの赤い部分が何か分かりません。皆さんの知恵をお借りしたいです。

コメント

m.k08

たぶんですけど、裏生地が少し見えてるだけかな?と思いました🥺 両足ともそうなってれば、たぶん裏生地だと思いますよ!

  • ちゃんヒナ

    ちゃんヒナ

    片方だけなんですよ😅
    裏生地思ったんですけど特に柄がある訳でもないので断定出来なかったんです😢

    • 11月26日