※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミノリ
妊娠・出産

男の子のエコー結果が大きいと思っているが、周りの反応が気になる。どう思いますか?

質問です(ヾ(´・ω・`)
男の子でしょう。と言われたお股のエコーですが
どう見ても、赤ちゃんのチンチンに
思えない大きさだと思うのですが(笑)
息子のと比べると全然違うし、周りにも
これがちんちんならやばい!(笑)大人サイズ!(笑)
と言われます。
そして、女の子ママに、コレが割れ目ぢゃない?と言われ
へその緒ぢゃないの?と(σ゚A゚)σ
皆さんわどう思われますか?(σ゚A゚)σ

コメント

deleted user

男の子な気がします…(^^)

かお

息子がこんな感じでした!
でもいたって普通の大きさの赤ちゃんチンチンです😚笑

はじめてのままり

女の子ならお股に三本線ありますよ😊

まゆき333

うちもこんな感じでしたよー✨
男の子だと思います(*´艸`)

mai3300

タマタマが挟まってる
ように見えます!
因みに私は2人とも男の子でした(>人<;)
この感じは男の子かと
思います!

ほっぺぶー👅

男の子だと思いますー(*´ω`*)

みみぃたんまま

ウチは男の子です。
みのりサンのベビーも笑
チンさんが産まれるsizeだとしたら、ベビーの脚がまだ育ってないだけって考えたら良いだけです

アンパンマン

男の子に見えます(⑉°з°)-♡
娘の時は葉っぱマークがはっきりうつってました😂😂

  • アンパンマン

    アンパンマン

    画像が貼れてなかったです😭

    • 12月27日