※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
妊娠・出産

現在11週2日の妊婦です。性別判定が難しい週数で、男児とはあまり見えないとのこと。先輩ママさんたちの経験談を聞きたいです。

現在、11週2日の妊婦です🙇🏻‍♀️ 昨日R先生に性別判定をしてもらったところ動画では「先端は下向きですが体幹に比したナブの大きさから6割男児の判定 」と頂きました!
そしてエコー写真も送ってみたところ「ナブはちゃんと写った写真です。判定は難しい週数ですが、少なくとも男児にはあまり見えない写真です」とのことです!😣

またR先生から同じ回答だった方、R先生の経験談?聞かせてください 🥰

先輩ママさん達エコー写真ではどちらに見えますか?👧🏻👦🏻
お見苦しかったら申し訳ありません💧

コメント

ママリ

まだ生まれていませんが…
12wでナブは並行だが大きさでみて6割男児判定、16wは7割以上女児、20wで女児完全確定でした!
産院でも24wで女の子で確定でいいだろうと言われています👶🏻

エコー写真のベビーナブだとうちの子に似ている気がします🥰

• mamari

mamari

返信ありがとうございます🙇🏻‍♀️❤️
    ええ!全く同じ回答ですね😭一緒の方がいてくれて何故か嬉しいです😣✨
    6割男児判定もらったのは動画でしょうか?👶🏻

それならまだ女の子希望持ってもいいですか?!🥺🥺(笑)

• 11月25日
  • ママリ

ママリ

全て動画です!わたしもナブの大きさで男児って言われている方が周りにいなかったので嬉しいです🤣🤣うちの子よりもナブ小さめで並行な気がするので女の子な気がします…🥺

女の子希望ですか?🎀

• 11月25日
  • mamari

mamari

私も動画で動画だったら6割男児、写真だったら女児に見えるってことで「えええ!どっちなの?!🥺」って感じです今😂
    え〜 それは希望持ちます🥺🥺❤️ R先生から「これからそそり立ってくるので、今女児判定してもあまりあてにならない 」と言われました😂 Rさんは11週頃のエコーからずっと並行だったんですか?!(笑)💞💞🥺

女の子希望なんです実は😮‍💨💗

• 11月25日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!💗
    ナブ自体は大きいものの並行でした!!
    どちらも可愛いけど、女の子だといいですね👶🎀🎀

• 11月25日
  • mamari

mamari

そうなんですね!ありがとうございます💞🤦🏻‍♀️
    はいっ🥺 楽しみにしてます🫶🏼

• 11月25日
みたん

私はナブの味方は分からなくてどちらかは分かりませんが3番目のこの時の写真載せますね😊これで男の子に見える!とここのママさんに言われて実際男の子が生まれました😊11wの写真です🥰

• mamari

mamari

返信ありがとうございます😭💞 参考になります✨🥲
    3人も出産されてるんですね凄いです🥺
    私もあまりナブの見方は分からないのですが、みたんさんのエコー写真と似てますかね💦😳

• 11月25日
ちょび

性別はその後どちらでしたか?
なんか私のエコーと似ていたので☺️✨

• mamari

mamari

コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️💕
    性別は女の子でした!👶🏻

• 5月21日