※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーりー
雑談・つぶやき

すごく綺麗な海の上をお腹の子供と一緒に飛んでる夢を見た。まだ私は妊…

すごく綺麗な海の上をお腹の子供と一緒に飛んでる夢を見た。
まだ私は妊婦で、○○ちゃん綺麗だよ〜見えてる〜とかいいながら飛んでいた。
段々力尽きて、岩の壁からなんとか陸に上がり帰ろうと思った。
そこには兵士がたっくさんいた。
なにか音楽を奏でていたので、私はそれを一緒に奏でながら兵隊を横切った。
最期横切る時に兵隊ではない人達が私の姿を見て、財布からお金を出し始めた。
私が無事に帰れるようにと。
私は号泣した。
号泣したまま夢から覚めた、、。

昨日は10年くらい前に亡くなった祖父がはっきりと出て来て、今週水曜日から金曜日の間に産まれると言われたり、、。

妊娠中の夢って、なんだか妙にリアルだったり、なんでそんな展開?!ってなったりしませんか?

空を飛ぶ夢はいい事の現れみたいなので、安産で迎えれるのかしら♡
にしても、気持ちよかったなぁ♪♪
兵隊さんは怖かったけど…。



コメント