※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

昨日洗濯機故障により、ヤ〇ダ電〇コールセンターに問い合わせ→担当者よ…

昨日洗濯機故障により、ヤ〇ダ電〇コールセンターに問い合わせ→担当者より夕方に連絡あり→修理内容確認と確認してほしい箇所を聞かれ→上の子の保育園のお迎え時間帯の為後日午前中報告→日程調整おこなうかと思いきや担当者から日程調整について連絡します→連絡こず→コールセンターに再度、日程調整はすぐ出来る物ぢゃないか確認→コールセンターから早めに担当者から日程調整について連絡おこなうように連絡してみます→担当者から予定表持参してない為、夕方5--6時調整希望との返事→夕方調整が私が厳しく、Cメールで日程調整可能な日程を6個定時下さいと伝えました

大手企業だから、早めに日程調整組めると思ってたんですが他の地域もこいうもの感じなんですかね?私がせっかちすぎますか😫?今日下の子が不眠と風邪気味で不機嫌でイライラする事多かったですが、電話で不機嫌な対応もしてないです😭。
担当者が予定表持参してないと言われた時点で事務所などあればそこに連絡しますが?って伝えたんですが困るようで話そらされてしまいました。

在住沖縄 南部で都会にあるヤ〇ダ電〇です。

コメント

はじめてのママリ🔰

別に特別遅いとも思わないです。コールセンターは総合受付で、実際の訪問スタッフではないですし…
ご自分は連絡遅れてもいいのに企業はすぐ決めるべき!はおかしいんじゃないでしょうか😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにそうですよね(*_*)!
    自分勝手だと反省しました😵

• 11月25日