※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

それとも今普通の値段で売られているものがその日限定で安くなるって事…

Amazonブラックフライデーの日にちごとカテゴリーが違うビックサプライズセールというものは今現在安くなっている特選タイムセールの中で更に安くなるものがあるってことですか?

それとも今普通の値段で売られているものがその日限定で安くなるって事ですか?わかる方教えていただきたいです🙏

コメント

ぴよぴよ

数量・時間限定の超お得目玉商品!みたいなことだと思います〜☺️👍

早速、朝fireキッズタブレット激安で買いました😍✨

• ぴよぴよ

ぴよぴよ

今安くなってるものがさらに、ではなくサプライズで激安!出てきますよ!って感じです😊

全体的に語彙力なくてすみません…笑

• 11月25日
  • ポン太

ポン太

横からすいません!
    キッズタブレット何インチ買われましたか?
    いくらで買えましたか?

• 11月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺タブレットいいですね☺️💕タブレットを激安で買ったように、そういう時間限定のものは、事前に何が安くなるとか何時から安くなるとかわかるんですか?🥺みなさんどーやって情報収集するのでしょう😣

• 11月25日
  • ぴよぴよ

ぴよぴよ

fireHD8インチにしました!!
    セールで確か¥10,980だったんですが保護フィルムやらペンやらまとめてカートに入れたら割引されて¥8,000代になりました😂💖✨

• 11月25日
  • ぴよぴよ

ぴよぴよ

わたしはAmazonプライム会員なのですが、セール情報(セール始まるよ!エントリーしてポイントアップしよ!)のお知らせはメールと設定で連動させてあるLINEで届きます☺️

ただ、商品が何かは特にお知らせないのでセールが始まったらアプリ内で“タイムセール”とか出ているところをチェックして探しまくります🤣!!✨

カテゴリーに分かれていたり、
    今熱いセール!みたいなのはトップに出てきたりするのでわかりやすいですよ👍

• 11月25日
  • ポン太

ポン太

えー何で安くなるんですか🥲
    まとめ買いでカートしてみたら14000円になったんですけど😂どうしてですかね、、笑

• 11月25日
  • ぴよぴよ

ぴよぴよ

わたしが買ったのがたしか特選タイムセール中で、時間が限定的だったのかもしれないです😂!!朝ポチしました👍

• 11月25日