※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

イヤイヤ期ピーク?ここ数日、娘が何をするにも、イヤ!ダメ!状態です😖時…

イヤイヤ期ピーク?
ここ数日、娘が何をするにも、イヤ!ダメ!状態です😖
時間に余裕を持って接しているつもりですが、もう何をしてもダメ状態、今朝もいよいよ遅刻寸前の時間になったので、自転車に無理やり乗せ出発、大泣きのまま保育園🚲
先生に最近イヤイヤがすごいようで、保育園だけじゃないんですね、何だろ〜?と言われました😭
泣きじゃくる娘を無理やり自転車に乗せたり、大泣きする娘を乗せて、無になって保育園を行き帰りしたり、、、なんだかもう疲れて泣きそうになりながら通勤してます😭
仕事しなきゃだけど、気持ちが切り替わりません、、、
イヤイヤ期ピークなのでしょうか?ここまで荒れるのは初めてなので、何か私の接し方が悪い?仕事が忙しくてイライラしてて影響してる?と、なんかもう落ち込みます、
同じような方いらっしゃいますか?

コメント