※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
子育て・グッズ

下の階から足音がうるさいと言われたので、対策を考えています。フローリングの部屋で床に座布団を敷いて食事をしているので、パズルのマットがいいかなと思っています。でも、食べこぼしなどの問題も考えています。

アパートの二階に住んでいます。
下の階の人から足音がうるさいと言われたので、何か対策をしようと思っているのですが、おすすめありますか?
フローリングの部屋にキッチンがあって、テーブルを置いて床に座布団を敷いて座ってご飯を食べています。仕切りがあってリビングです。あと、和室が一部屋ここは布団が敷いてあって、そのままでいいかなと。
私的にはパズルのマット?がいいと思ったのですが、食べこぼしや掃除が大変かなとか色々迷っています。

コメント

まい

ジョイントマットひいて、その上にクッションがあるフローリングマットひいてました。
が走るので鉄骨のマンションに引っ越すのがいちばんいいです。
走るのだめって言っても無理なんで。
鉄骨は足音全然気にならないですよ。

はじめてのママリ🔰

うちもうるさいと言われたことあります。

少し値段しますが2cm以上のジョイントマット引いてます!

はーちゃん

木造アパート2階に住んでました。
言われたことありませんでしたがcarazのマットを一部にひいてました。少しお値段はしますが。