※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おにぎりまん
お出かけ

明日ハワイアンズに一泊行きます😆詳しい方教えてください💦💦①サンダルが…

明日ハワイアンズに一泊行きます😆詳しい方教えてください💦💦

①サンダルがあった方がいいと見たんですがスポーツサンダルしかないのですがそれではダメそうですか?ビーチサンダルやクロックス買い直したほうがいいですか?

②タオル、レジャーシート、ラッシュガードは持ってくつもりなんですが他にも持って行った方がいい物ありますか?

③最近お弁当の離乳食を食べなくなった1歳の子が食べれるような食べ物はありますか?

よろしくお願いします!

コメント

れんママ🔰

①正直、サンダルなくてもいいような気がします💦
どこいくにもサンダルしまう場所探してってしなきゃいけなくなるので💦
でも、もし持ってくなら別になんでもいいと思いますが、クロックスは滑るのでやめた方がいいと思います。
②あとはプールバック、チャックで閉めれるやつがあるとタオルやスマホなどを濡らさずに持ち歩けるのでおすすめです。
スマホケースなどは向こうに売ってるので、スマホケースに小銭やお金も入れられるので購入をおすすめします。
この時期のプールは外は寒いので、羽織れるものは一枚はあった方がいいかな!
バスタオルでもいいかもしれないです。
③お子さんがどの程度のものを食べれるかにもよりますが、うどんとかラーメンなら大丈夫かな??