※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろざんぬ
お出かけ

明日、久しぶりにパパと映画を見に行きます✧ °∀° )/ ✧本当に1年振りく…

明日、久しぶりにパパと映画を見に行きます✧ °∀° )/ ✧
本当に1年振りくらいです!
午前中、義両親が娘を見てくれますが映画が終わったら合流して一緒にご飯の予定です。
なんか久しぶりの2人で映画なのでなんか今更服装とかどうしよ?(´-﹏-`;)とか考えてしまってww
いつも深緑のレギンスにセーターって感じなのでちょっと変えたいなぁ。と思
うのですが…
映画を見に行くならどんな感じの服がいいですかね?笑笑
アドバイスくださーい!

コメント

ぐでたま

ワンピースとかスカート着ます!
普段スカートなかなか履けないのでスカートにヒール、ストールなんか持ってれば映画館内も寒さがましかなと…

• ろざんぬ

ろざんぬ

アドバイスありがとうございます✧ °∀° )/ ✧

• 12月28日
まし

お出かけデートの時はワンピースかスカートです♡
こどもいないと荷物も減るので、小さいバッグ持ったりヒールはいたり、いつもよりデニール低めのタイツにしたり、アイメイクはいつもよりしっかりラインを引いて、リップメイクは定番のピンク系で…って妄想が広がっちゃいました♡

ちなみに何の映画ですかー??☻♡

• ろざんぬ

ろざんぬ

ましさん
    映画は「君の名は」を見てきました!
    アドバイスありがとうございます!

• 12月28日
♡ゆずゆず♡

あたしなら絶対スカート、ヒール履きたいです😍あたしも先月初めて両親に預け2人で出かけました(*^ω^*)🎵久々に手繋いだりして楽しかったですよ😍💓
来年にはもう1人産まれるんで産まれる前にもう一回したいです😝

• ろざんぬ

ろざんぬ

ラブラブなんですねぇー♥
    羨ましい〜ww
    私は手を繋ぐ感じじゃなかったので何も無かったです(´;ㅿ;`)
    次コソは!!!!!

• 12月28日