※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pi
家族・旦那

いつも旦那の帰りが遅い(24時くらい)ので2階の寝室で先に子供を寝かしつ…

いつも旦那の帰りが遅い(24時くらい)ので2階の寝室で先に子供を寝かしつけてからリビングに戻り洗濯をして旦那の帰りを待ってご飯を作り、片付けをして寝ると言う感じなのですが、最近私が1階に降りると気配で分かるのかすぐに泣いてしまうようになりました😭

私もフルタイムで働いているためいつも寝かせるまでバタバタで家事を全て終わらせて子供と一緒に寝るのがほぼ不可能なのですが何かいい方法はありませんか?😭

私の家事が終わるまでリビングで寝かせるのは可哀想ですよね?😭

ちなみに旦那は自分でご飯の準備ができないので、作って置いておくと食べずに捨てることになるので作り置きができずいつも帰りを待ってから作っています🥲

コメント

ma

えーーー😢フルタイムで働きながら夜中の旦那さんのお世話?まで…
尊敬します、お疲れ様です‼︎

私もフルタイムで、旦那は普段から遅めで同じく深夜帰りの時もありますが…

途中まで読んだ辺りでは、私と同じく「もういっそ子供と一緒に寝ちゃいましょう!」って言いたかったんですが、後半事情が変わりました😂

絶対奥様が用意するのが前提だと…難しいですよね😭

素晴らしすぎて自分が恥ずかしくなりました💦

はじめてのママリ🔰

私専業主婦で
旦那の帰りは子供たちが寝た後だけど
20時〜で割と早い…
けど、私は下に降りるのが面倒なので
旦那には自分でチンしてもらっでます😮‍💨笑
自分が恥ずかしい。

旦那さんは亭主関白なんですか??😭
せめてやってほしいですね。。

毎日おつかれさまです🥲🫶🏼

ママリ

ご飯作らなくて良くないですか?笑
作り置きして食べないなら、別に夜ご飯食べなくても平気って事ですよね?笑
大人だし死にそうなら何かしら自分で食べますよ😂
うちも同じ状況ですが、
さすがにレンチンはできるので
レンチンしたら食べられる状況にして私は先に寝てます😅

きなこ

いい方法…ご主人を甘やかさないに尽きます…

フルタイム共働きなのにママさんの負担デカ過ぎませんか⁈
もう毎日カップラーメン食わせとけばいいです😱😱😱