※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
noamia
妊娠・出産

後期つわりでつらい時に、家事も子供のお世話もしてほしいと思っています。子供のことが心配で、入院中も大丈夫か不安です。

後期つわりで気持ち悪いって言ってんのに
洗濯できてるでーって(笑)
いや干してくれよ(笑)
子供の歯磨きと洗濯どっちする?って
いつもしてるんだから今日しんどい言ってる時くらい両方してくれても良くない?
風邪気味で鼻が苦しくて夜泣きしてても相変わらず起きないし、本当私の入院中子供のお世話大丈夫?めちゃくちゃ心配。子供が。

コメント

めっっっちゃツッコミどころありますね🥺入院の時、子供さんに頑張ってもらうしかないですけど、心配。旦那から電話かかってきたら、まず子供の心配聞いてしまいそうですね😣

しま

わかります!
私も必死に洗濯物干していると、旦那が「まだ寝ないの~?」と呑気に言ってきました。
ぎっくり腰で前屈みが辛かったので、子供の歯磨きしてとお願いしましたが、「嫌がられるからやだ」と😡
じゃあ干してくれる?と聞いてもスルーされました。

私が体調不良で動かない時は、子供たちの歯磨きをしてないことが多いです😔