※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sao
住まい

浴槽の色皆さんならどちらにしますか?白かベージュで悩んでいます💦白は…

浴槽の色皆さんならどちらにしますか?
白かベージュで悩んでいます💦

白は清潔感もあり広く見えるのが良いなと思っていますが、ピンクカビとかやはり目立ちやすいのかな?と。

ベージュは今使用していますが、ピンクカビは目立たなくて良いのですが白い水垢が目立ってしまい、全体的に黄ばんで見えてしまっています。

掃除ももっとしっかりしなきゃなとは思いつつも、気付けばピンクカビ…慌ててカビキラーしてる感じです🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら白にします!
水回りは汚れたまま使いたくないので、汚れがちゃんと見えるものにしたいです😊

ピンクカビ発生してるのに、目立たなくて気づかない方が嫌かなーって思います😭

はな

私は白派です!
ベージュは、なんとなく綺麗に見えない?黄ばんでるように見えるイメージがあって💦

(今使ってるのにごめんなさい💦あくまで個人的な感想です🙇‍♀️

ピンクカビが浴槽にできた事がないのでなんとも言えないですが、白なので汚れは分かりやすいと思います!浴室なので、分かりやすい方が良いと思います✨

sao

白にしたいと思います!
ありがとうございます😊