※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kママ
妊活

卵管造影検査をしたいけど、病院が年末で忙しくて今週中に受けられるか心配。診察日に検査は難しいかな。

病院に行ったその日に、卵管造影検査した方いらっしゃいますか?
丁度生理が終わり、排卵日前で卵管造影検査をしたいのですが、年末で病院も休みに入るし、このタイミングを逃したらまた来月の生理後に…と先伸ばしになるので今週中に検査できないものかと思っています。
やはりどこの病院も診察したその日は無理なんですかね…

コメント

友達は初診で卵管造影と精子検査全部やってまたしたよ。
電話してから行けば良いのでは?

• Kママ

Kママ

そうなんですね!
    今日電話したら、診察してから検査の予約を入れてもらうと言ってました!
    とにかく診察してみないとわからないですよね💦
    ありがとうございます!

• 12月26日

退会ユーザー

病院によってですかね。急ぐならちがう病院も探されてみては?

• 12月26日
  • Kママ

Kママ

家の近くで良い病院がなく、今度いくところも結構離れたところにあるので、とりあえず診察してもらおうかと思います☀
    検査してくれるといいのですが💦

• 12月26日
よたろう

わたしは2回目で卵管造影しましたが、初診で電話した時に、初診でもタイミングよければ卵管造影しましょうって言われましたよ😊❤

• Kママ

Kママ

そうなんですね‼
    私もタイミング的には良いのでその日に出来たらいいなと思ってます‼
    ありがとうございます😄

• 12月27日