※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

皆さんの旦那さんの好きな食べ物はなんですか?私の旦那はとにかく味の濃…

皆さんの旦那さんの好きな食べ物はなんですか?

私の旦那はとにかく味の濃いもの、こってりなものが大好きで、食事の好みが合わないので、毎日何を作ればいいか悩みます🤦‍♀️

コメント

ママリ

とにかくラーメン大好きです!笑
私が薄味なので旦那は食べる直前に自分の分だけ胡椒や醤油かけて一味加えてます😂

出産前は何食べたい?って聞くと「ピザかラーメン」って言われてました😂
今は「何が良いかなぁ」って一緒に考えてくれます。
考えてくれますが思い浮かばないみたいで結局私が決めますが😅
作ったものはなんでも美味しいと食べてくれます。
献立悩みますよねぇ。
料理研究家のりゅーじさんのレシピは、よく旦那が食べたいと言っていました。
酒のつまみに良いみたいですが私には味が濃すぎて滅多に作らないですが💦

ラーメン、カレーが好きですが
手料理なら豚キムチがわりと好きみたいです🐷

ゴンザレス

作ったものなら何でも大体食べてくれますが、大好きなのはオムライスとポテトサラダですかね😂

上記2つは出すと何故か食べながら泣き出すくらい好きです😂

はじめてのママリ🔰

ラーメン、チョコ
とか私も全く好みは逆です😂👏🏻

ご飯のかたさから好みが違うので
作る方に合わせてます♪

ママリ

何食べたい?って聞いたら
肉、魚、ラーメン、ピザ、餃子、ハンバーグって言われますね😅
けど最近私がすぐ胃もたれしちゃうので私が食べたい物しか作ってないです😂

はじめてのママリ🔰

インド風・シンガポール風・欧風のカレー、チーズだけのピザ、です😊