※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

妊娠するまでメンソールタイプの紙タバコすってましたが、最近タバコ吸…

妊娠するまでメンソールタイプの紙タバコすってましたが、最近タバコ吸いたすぎてやばいです😅

ドクタースティック、アイコスのニコノン?とかが気になってますが使ったことある方いないですか😩🙏
使用感教えて欲しいです!

コメント

ままり♡

同じ感じで妊娠、出産を終えてミルクになったのでタバコ復活の時にアイコスに変えました。
アイコスのニコレス吸ってましたが吸ったような感じが味わえてわたしは良かったです!
今はアイコスのブラックメンソール吸っています!
ちなみに、紙はもう吸えません😂

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😌ニコレス良かったんですね!そもそもアイコスの本体から買わなきゃですが、色々調べると今の新しいやつではニコレス吸えなそう?よくわからなくて😅
    私絶対紙!アイコスなんて無理!くさい!って思ってたんですが、全然そんなことないですか?😂

• 11月24日
  • ままり♡

ままり♡

最初は紙とアイコスどっちも持ってました☺️(紙に比べたら吸った感じがなくて..)
    でも今では紙は臭くて無理です😵

あ、確かにニコレスは本体前のやつで吸ってたかもです🤔(今DUO3)

• 11月25日
  • ままり♡

ままり♡

うわー間違えました💦
    今イルマです😂
    前がDUOです!

• 11月25日
  • ママリ

ママリ

アイコスの方がいいってなるもんなんですね🥺
    ニコレスがイルマじゃ無理らしいんですけど、もうDUO3販売終了してるし、無理じゃんてなってます😂

• 11月25日