※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃぃ
その他の疑問

この間スタジオアリスでハーフバースデーを撮ったのですが背景でハーフ…

この間スタジオアリスでハーフバースデーを撮ったのですが背景でハーフバースデーとわかるものが全然なく、こんなもんなのかなぁ?と思ってたのですが、最近友人の家に行くと下の画像のような可愛い背景で撮られた写真が飾っていて、同じスタジオアリスなのになんで!?とショックを受けました。。
こんな可愛い背景があるの知らなかったのでなんで教えてくれなかったんだろうと思いました🥲
店舗によって違うのでしょうか、、?
友人は動物の着ぐるみ選んだらこういう背景にしてくれるはずなのに。と言ってました。
今回動物で撮ってたのですが、、同じような方いらっしゃいますか🥲?
また何かご存知でしたら教えて頂きたいです🥺🙏
(画像はネットからの拾い画です)

コメント

はじめてのママリ🔰

その背景のスタジオがあいていなかったのでは??

  • ちぃぃ

    ちぃぃ

    行った時はお客さんが私達の家族しかいなかったんです🥺

    • 11月24日
たん

アリスでスタッフしてます!

この背景はどこの店舗にも
あるはずです!
そしてハーフちゃんは絶対と言っていいほど撮影してます😭
もし可能でしたら
撮影した店舗に
問い合わせてみてください!
再撮影対応してくれるかと💦
ご不便おかけしてすみません(;_;)

  • ちぃぃ

    ちぃぃ

    スタッフさんからコメント頂けて嬉しいです🥹🙏
    そうなんですね、絶対と言っていいほどこれは使われてるものなんですね!
    電話して聞いてみようと思います、ありがとうございます🥹✨
    ちなみにこの背景は動物の時とか指定はありますか?
    この前はカバとユニコーンでは撮ったのですが💦

    • 11月24日
  • たん

    たん

    ハーフちゃん専用背景なので
    私の店舗は必ず撮ってますね😣
    動物だと背景と合って可愛いのでオススメですが
    タキシードやドレスで撮る子もいますよ!!🤍

    • 11月24日
  • ちぃぃ

    ちぃぃ

    そうなんですね!確かに動物だと背景と合っていて可愛いですね🥺🧡
    ちなみにこの間アルバムの注文をしていて明後日には仕上がる予定なのですが、その場合たんさんの店舗ではアルバムの作り直しとかも可能なのでしょうか🥲?
    質問ばかりすみません🙏

    • 11月24日
deleted user

店舗によって、全然違いますよ!

  • ちぃぃ

    ちぃぃ

    店舗によって違うんですね😭
    ハーフバースデーの記念に行ったのに残念すぎます、、🥲💦

    • 11月24日
はじめてのママリ🔰

私も虎のぬいぐるみ着せたら、この背景で撮ってくれました。特にこっちから言った訳じゃないです。何回かアリス利用してますが、背景選んだのは、こないだの753くらいで他は選んだ事ないですが、いつも合ってる物を選んでくれます。

ちなみに、ハーフバースデとは伝えてありますか!?

  • ちぃぃ

    ちぃぃ

    100日祝いでは別のアリスの店舗にいき、とても可愛く撮って頂いたので今回も背景を特に気にしてなかったのですが、こんなのがあったんだ!と思って、これがあるならこんな可愛い背景で撮ってほしいなと思ってしまいました🥲💦
    ハーフバースデーと伝えていました✨
    虎のぬいぐるみにこの背景絶対可愛いですね🥰
    羨ましいです🥹❤️

    • 11月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんとなく、スタジオアリスのハーフバースデーで検索するとこれ出てくるので、一度撮影した店舗に問い合わせしてみたらどうですか!?
    対応してもらえる気がします!

    • 11月24日
  • ちぃぃ

    ちぃぃ

    問い合わせしてみようと思います🥺✨
    ありがとうございます☺️🙏

    • 11月24日
ぽんママ

うーん。
ハーフバースデーならほとんどの店舗がこの背景あると思うんですよね💦
記念撮影って思われたりしてたんですかね⁉️
店舗に言って再撮影してもらってもいいと思いますよ‼️

  • ちぃぃ

    ちぃぃ

    一応ハーフバースデーと伝えて予約してたんです🥺💦
    店舗に聞いてみたいと思います!
    ありがとうございます✨

    • 11月24日
たん

前回撮影したのと合わせて
作り直してお仕上げになるかなと思います!

  • ちぃぃ

    ちぃぃ

    そうなんですね!作り直して頂けるならとても有難いです🥹✨
    連絡してみたいと思います☺️子育てでお忙しい中返信ありがとうございます、何度も質問すみませんでした🙏💦
    すごく助かりました😭🌈

    • 11月25日