※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷくぷく
妊娠・出産

排卵2日半前から3日前に妊娠された方いますか?排卵が早まった可能性があります。検査薬の結果に不安があります。

排卵の2日半前から3日前のタイミングで妊娠された方いらっしゃいますか?
排卵がかなり早まった可能性があります😭

11/19夜(日付変わる前)タイミング
11/20何もなし
11/21何もなし
11/22日中、下腹部痛(排卵痛だったりして😭)
11/23夕方 検査薬が陽性までもう少しかなという濃さ
   夜(日付変わってからタイミング)
11/24夕方 検査薬かなり薄くなる

明日も検査薬してみますが、明日真っ白けだともう排卵しちゃってますよね😭

コメント

まい

23日より前は検査してないんですか??
強陽性になった日はありますか??

• ぷくぷく

ぷくぷく

コメントありがとうございます。
    排卵予定が週末から月末頃だと思い、昨日から検査薬を始めました😢なので22日が薄かったか濃かったかわからないんです😭

• 11月24日
  • まい

まい

そうなんですね!
    26〜30日あたりが排卵日だと思ってるということでしょうか!?

おりものはどうですか??
    私の場合、排卵痛と、おりものは3日ほど続いたりします!
    おりものの変化がなければ昨日も陰性だと思うので、これから濃くなる可能性もあると思います😊!!!

• 11月24日
  • ぷくぷく

ぷくぷく

そうです!周期が28〜33日ぐらいなので、幅が結構あるんです😢
    普段排卵前にのびおりが数日続くのですが、先月は変化がわからず(精液が出てきたのかのびおりなのか区別がつかなくて😅)、今月は今ちょっと出始めたかも?という感じです。
    尿の濃さにもよるかもしれないので、もう数日検査薬してみます!!
    聞いてくださりありがとうございました☺️

• 11月24日
  • まい

まい

陰性でも凄い薄い時もあって差があると思います🤔
    私もそうでした!!
    なので、これからまた濃くなる可能性は十分あるかな?と、思いました!!!

タイミング取れますように☺️

• 11月24日
  • ぷくぷく

ぷくぷく

線が復活しました😭ノビオリも出てきました😭
    励ましてくださりありがとうございました!諦めなくて良かったです!!

• 11月25日