※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いち
サプリ・健康

コロナで一家全滅しました🥺 住んでる町で大流行し、保育所、幼稚園、小…

コロナで一家全滅しました🥺 
住んでる町で大流行し、保育所、幼稚園、小学校と全て閉鎖でした💦 

先月コロナになった、というと 
今無敵だね!とか 
しばらくはコロナ大丈夫だね!と 

よく言われるんですが、、 
コロナって一度かかると免疫がつくんですか?😂 
型?が違うと10日後でもまたかかると聞いてたんですが 
実際どうなんでしょう??? 

主人は発生日から2週間後に仕事関係で検査してまだ陽性でました。1.2ヶ月反応出る人もいるけど死骸で感染力はないと聞いてたので、そーゆーことかー🙄と思ってます。 
が、 
また子どもが鼻水くしゃみ咳出てきて、診察したらコロナじゃなくても反応出るのか、陰性で風邪なのか?と考えてはまだ受診はしてません。 

長くなりましたが 
コロナ治りかけや、時間置いても 
またかかるとおもってたんですが 
どうなんですかね?????

コメント