※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nic
子育て・グッズ

生後5ヶ月の息子をディズニーに連れて行く際の服装や持ち物について教えてください。着ぐるみの下は何を着せるのか、ブランケットやケープ、レインカバーは必要でしょうか?オススメのレストランや寒さ対策スポットも知りたいです。

月末に生後5ヶ月の息子をディズニーに連れて行くことになりました。肌着、カバーオール、上着?で大丈夫ですか?
着ぐるみ着せている方は中は何を着せているんでしょうか?
一応ブランケットとケープは持っていきます。
風よけでベビーカーのレインカバーも持っていくのはありですか?
ベビー連れにオススメレストランや、寒さをしのげるスポットがあれば教えてください💦

コメント

えるさちゃん🍊

肌着、カバーオール、上着と毛布もあるといいかもですね👍
着ぐるみ着てる方は中にカバーオールまで着せて上着として着てる方が多いのかなと思います🤔

カレー屋さんは室内なのであったかいかと思います👍
グランマサラというスプラッシュに近いところも好きですが席が見つからないとしんどいかもです🤣
うちが見つけた場所が階段しかなくてベビーカー持ち上げました😭

• nic

nic

ありがとうございます!

• 11月26日