※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

生後3ヶ月女の子ママです!一昨日2回目の予防接種を打ちました、その日…

生後3ヶ月女の子ママです!
一昨日2回目の予防接種を打ちました、その日は何も無かったんですが、起きたら熱が出て、その日の夜には下がりました!今日は起きて熱計ったら平熱で元気もあったんですが、夕方?ぐらいに後頭部辺りに赤いあざ?みたいなものを発見しました。
副反応なんですかね?わかる方いらっしゃいますか?
痛がったり痒がったりはしてません!

コメント

はじめてのママリ🔰

頭は関係ないとおもいます😅

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    これなんなんですかね?🥲

    • 11月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    下に返信してしまいました💦

    • 11月24日
はじめてのママリ🔰

服が擦れて、ですかね🤔?