※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimore〻
その他の疑問

北九州市で保育園に通わせている方に質問です。月60時間働いていなかっ…

北九州市で保育園に通わせている方に質問です。
月60時間働いていなかったらすぐ退園とかになりますか🤔??

コメント

あん

就労証明書をもう一度書かされて、過去3ヶ月間の就労時間をチェックされます!

• mimore〻

mimore〻

コメントありがとうございます☺︎
    また就労証明書書いてくださいと手紙が来ました!
    もし60時間超えてなかったら、超えてたらどうなるか分かりますか🤔❔

• 11月25日
はじめてのママリ🔰

私の場合は超えてたので母の就労状況確認済みて通知書が来ました。子の体調次第では60時間こせないことも出てくるのですぐには退所ならない気もしますが、、、。
詳細知りたければ役所の保育課に問い合わせたらすぐ教えてくれますよ^ ^

• mimore〻

mimore〻

9月.10月.11月の就労実績をまた出すのですが9月だけ超えていません。前回出した就労実績よりは働いているのですが、、大丈夫でしょうか😥
    来週区役所に行く予定があるので聞いてみるんですが、、😥

• 11月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は職場が空欄にお子さんの体調不良でお休みがあり、契約してる時間より実績が少ないです。て理由を記入してくれてました。
    恐らく1か月だけなら急に退所はないと思いますよ!

• 11月27日
  • mimore〻

mimore〻

私も前回職場の人に理由を書いてもらいました😣
    教えてくださりありがとうございます🙇‍♀️

• 11月27日