※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
ココロ・悩み

妊娠中で体重増加、自分の姿が嫌で悲しい。主人に会いたいけど見られるのが嫌。食事管理しても体重が増え続けて悩んでいます。出産が近づく中、自信を持てずに涙が止まりません。

主人に早く会いたいけど会いたくない
妊娠してから太りまくって70キロ。
こんな醜い自分見られるのほんと嫌🥲🥲
食事管理もちゃんとしてるのに体重増える一方。
あと少しで出産だけど、自分の体型見ると悲しくて涙出てくる。

コメント

さーこ8

妊娠中は諦めて産んだらダイエット!と思ってました!
ほんとお風呂入る時に鏡見るのが悲しくて。笑
服着替えて、鏡見て
あー、ケツがでかいなと毎日思ってました(笑)

妊娠後期は眠すぎて+上の子が一緒に寝よ寝ようるさかったので
21時に一緒に就寝してましたが
20時半以降何も食べないおかげか、後期の体重増加は抑えれました!
もう試してたらあれですが
やっぱり夜食べないっていうのはすごいなとおもいました👏
あと少し、頑張ってください❕

  • mi

    mi

    コメントありがとうございます🌠
    お風呂で自分の姿見るの辛いですよね……🥲
    1人目は悪阻が長く続いた分体重も増えなくて、まさか2人目ここまで増えるとは…って感じです。笑
    私も夜ご飯早めに食べてすぐ歯磨きして夜完食しないように頑張ります!!そして出産後ダイエット頑張ります🥹🥹

    • 11月28日
あゆ

私は2人とも+20キロ当たり前に太ってました❗
もはやベイマックス笑
70キロ台なら全然大丈夫です😌💓
80超えましたから私😆

出産無事に終えてママの身体が癒えたらでいいですよ❤️
元気な子産んでください☺️

  • mi

    mi

    コメントありがとうございます🌠
    多分マタニティブルーのせいかめちゃくちゃ鏡見る度落ち込んで凄かったのに、温かいコメントに涙出てきました😭😭😭😭
    そうですよね!!まずは元気な子を産みます!!🫣産後ダイエット頑張れば良しですよね!!🥰

    • 11月28日
ママリ

私も、158cmで
妊娠前より+20キロで
72キロです🤣🤣🤣
ほんとに、自分の体にうんざりですよね、、、、😭
産後頑張って痩せて
出産前よりも可愛くなってやる!って気合いいれてます☺️

  • mi

    mi

    身長も体重もほとんど同じです!!🥹
    もう辛いですよね……私は骨格的に二の腕と太ももが特にやばくて…産前に来てた服もまだ24なのに今着るとただの太ったおばさんにしか見えなくて辛いです。笑
    私も産後ダイエット頑張ります(ง •̀_•́)ง
    コメントありがとうございました🙇‍♀️

    • 11月28日