※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

抱っこ時の反り返りについての質問です。普通に抱っこしている時に反り返ることはあるのか、はいかいいえで答える必要があります。反り返りの質問の意味も知りたいようです。

4ヶ月健診が来月あるのですが、その健診票?を見ていたら抱っこの時に反り返りがあるか?という質問があります。
うちの子は毎回ではないのですが、眠い時かお腹が空いている時に抱っこすると時々反り返ります。
この場合、はいに丸をつければいいのでしょうか?
というか普通抱っこの時に反り返りってないものなのでしょうか?💦
この反り返りの質問は何を意味しているのでしょうか?

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

上の子も2番目も反り、やります😂

私は空欄にして毎度じゃなくてこういうときにやる、と伝えたらそれは今はだっこじゃなくておっぱいがほしいとか、寝たいんだとかっていう意思表示かな!と保健師さんに言われました👶💫
だから反り返りとは違う的な…🤔

ママリさんも空欄にしといてどうかけばいいですか?な感じでいいかと思います😊💫