※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後8ヶ月の息子の初クリスマスプレゼントに悩んでいます。思い出に残したいけど、旦那は必要ないと言います。どうしたらいいでしょうか?

初めまして😊
息子のクリスマスプレゼントで悩んでます💦
まだ生後8ヶ月……来月9ヶ月になります☺️

初めてのクリスマス🎅
何をプレゼントしたらいいのか……

クリスマスとかわからないけど1つの思い出として残したくって☺️

旦那は「まだわからないからやらなくていいんじゃない?」って言います💦

コメント

はじめてのママリ🔰

息子もクリスマスの時9~10ヶ月でした!
アンパンマンの変身ウォーカーにしました!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😊
    アンパンマン😍参考にしてみます😊

• 11月24日
はじめてのママリ

一回目のクリスマス特別ですよね☺️ 今すぐ使えなくても思い出に残るものがいいと思って
うちは馬のロッキングチェアにしました!長男も長女も代々使っているので買ってよかったです✨😉 うちの主人も赤ちゃんだとまだ分からないし安く済ませたかったようです😂💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😊
    1回目はほんと特別で😍
    ロッキングチェアは大きくなっても遊べますよね😆

• 11月24日
ぽんぽこ

上の子がクリスマスに生後7~8ヶ月くらいでアンパンマンおおきなよくばりボックスをあげました。
当時はちょっと早かったかなと思いましたがすごく長く使えます!今は下の娘も音楽に合わせて歌ってるので2歳~3歳くらいまで使えるので買ってよかったなあって感じです。
上の子はなぜか捕まり立ちやつたい歩きに使用してましたが今ではよい思いでです(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😍
    見てみたらいい感じですね🥰長く遊べれるのがやっぱりいいですよね(*´ω`*)

• 11月24日