子育て・グッズ カトージのバウンサーの修理依頼、メールで問い合わせ可能ですか?電話より早いですか? カトージ KATOJI商品で修理依頼された方いますか? 9月に母がトイザらスで購入して貰った カトージのバウンサーのトイバーが折れてしまいました。 保証書は母が持ってるので、 トイザらスに問い合わせたら 直接カトージに言ってくださいとのこと。 県外なので通話料がかかるので、 修理依頼メールに問い合わせが出来るみたいです。 問い合わせた方いますか? 電話の方が早いですか? 最終更新:2016年12月26日 お気に入り 1 カトージ バウンサー トイザらス すたばママ(7歳) コメント ぐでぐでだま♡ 同じ方の持ってます! 年末年始のお休みになるので急ぎであれば電話しちゃいます。 メールだと返信が年明けになりそうな気がします。 12月26日 すたばママ 年末年始挟みますもんね。 トイバーの部分、硬くて バキっと折れてしまったから 保証が効くか心配。 とりあえず明日電話してみます。 ありがとうございます 12月26日
すたばママ
年末年始挟みますもんね。
トイバーの部分、硬くて
バキっと折れてしまったから
保証が効くか心配。
とりあえず明日電話してみます。
ありがとうございます