※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆここ
その他の疑問

療育手帳のメリット、ご存知の方おしえていただきたいです。🙇‍♀️

療育手帳のメリット、ご存知の方おしえていただきたいです。🙇‍♀️

コメント

®️®️

療育手帳があることで様々な割引サービスが受けられます!(笑)

こどもは支援学校などの選択肢が広がります!

• ゆここ

ゆここ

コメントありがとうございます✨
    3歳の子がもうすぐ検査できることになり、もしかしたら療育手帳がしんせいできるかもしれないので、色々気になりまして👀

割引サービス助かりますね✨
    いまいちネット見ててよくわかんなかったんですが、利用機会結構あるのでしょうか??🥲

学校の選択肢、広がるの大きいですよね✨まだ少し先ですが、いろいろ勉強したいと思います😭

• 11月24日
  • ®️®️

®️®️

うちは長女がおりなかったので、もらえてる方は羨ましい限りです😭

• 11月24日
  • ゆここ

ゆここ

そうなのですね😭うちもどうなるかわかりませんが、一度検査受けるだけ受けてみます✨そういうの苦手なので、いつ検査できるか謎ですが🤣

• 11月25日