※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなこ
子育て・グッズ

4歳娘がチョコアドベントカレンダーをもらい、親として複雑な気持ち。毎日食べさせずに取っておくのも可哀想。他にもらう人がいる。

4歳娘のおやつに、チョコレートは
たまには食べますが、チョコや飴が
毎日続かないようにはしているのですが、
身内からチョコレートのアドベント
カレンダーをもらいました💦

本人はもちろん大喜びですが、
親としては複雑です😑
偏屈かもしれませんが、要らないのになぁ
というのが正直な気持ちです・・・
毎日は食べずに、開けてチョコレートは
取っておこうね、というのも可哀想
ですし、そう思うなら12月だけは仕方ない
ですかね💦

ちなみにもう1人くれそうな人がいます😅💦
どうしたものだか。。。

コメント

deleted user

うちならアドベントカレンダー貰えたら嬉しいのにな😳

deleted user

お子さんの好きなキャラクターで中身はチョコじゃないアドベントカレンダーがあれば、それと交換を提案してみるとかですかね🥺
子どもは喜ぶだろうけど食べさせてない親からしたら複雑ですね、、気持ちは嬉しいけど💦

はじめてのママリ🔰

うちはまだチョコレートを解禁していないです😂笑

ちなみにチョコレート否定とかじゃないです!!!

ママと半分こで食べようね
って事ではどうでしょうか?