※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tamiko
妊娠・出産

性別確定済みで女の子と言われ、信じられず悩んでいます。男の子を予想していたため、女の子に戸惑いを感じていますが、元気に生まれてくれることが一番嬉しいです。

性別確定ですと言われたら信じて
名前とか服とか考えたり用意しますか?💦

16wから女の子と言われていて…

先日の24wの検診で先生にもう1回聞いたら「性別は間違えてないですよ」って言われてちゃって🥲

上の子が男の子なので妊娠した時も次も男の子かな~って思ってたもので、、女の子がなかなか信じれなくて😂

性別どっちでも嬉しいのが本音です🥹
元気に生まれて生きてくれれば😵‍💫

コメント

くっぱ

信用できない感じ(エコー見ても納得できない)なら
どっちでも大丈夫なやつからとか、柄とかにしますね😂

男の子はわかりやすいですけどね😂

R

何割〜とかならどっちでも着れる色とかで揃えますが100パーセント!って言われたらそっちの性別寄りの服とか買っちゃいます!!
名前は一応どっちも候補を出しておいてって感じです( ᷇ ᵕ ᷆ )

あんどれ

私は2人ともおまた見せてもらって確定だと言ってもらったので、そこから服とか揃えましたよ😊
実際に揃え始めたのは30週からでしたし、2人目は上の子のお下がりがあったので哺乳瓶の乳首くらいしか買い足してないです💦
上の子のお下がりがあるなら、生まれてから服買ってもいいんじゃないかなーと思いますよ!

ままり

それこそ私も上に2人男の子いて
娘妊娠中ずっと妹さんでいいと思います。って言われても信じてなかったです😅
本当に自分で女の子だと思えたのが臨月入っての4Dエコーでがっつり見せられた時です(笑)
でも生まれてから本当に女の子だ~ってなりました👶

一応服は上の子着てたやつで回せるもの回してあとはどちらでも着れるベージュ系で揃えてました!
名前も女の子ばかりの名前でしたが、万が一の為に男の子の名前も少しは考えてました。

もかすけ5179

私も16wの検診で女の子と言われました!
でもいざ生まれてみたら、、みたいなこともゼロではないかなとか思ってるので😂
名前は男女とも考えていて、新生児肌着などはどっちも行けるベージュやブラウンなどの色味のもので揃えていくつもりです😊

はな

男の子👦確定したときは
すぐに買いましたが
女の子かなって言われた
ときは30wぐらいまで
様子みました🎵

tamiko

一斉返信で失礼します🙇‍♀️
たくさんのご意見ありがとうございます🙇‍♀️
名前は一旦男女ともに考えたいと思います!
里帰り出産で病院も変わるのでまた里帰り先の先生にも見てもらおうと思います!
服も一旦お下がりでいけるものはそうして新たに購入するのも後にしようと思います😄