※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まんまみーや
子育て・グッズ

こどもちゃれんじのタブレット学習について、他の選択肢も気になっています。おすすめポイントやコメントを教えてください。

タブレット学習、どこにしましたか?
現在、こどもちゃれんじをやっていて、来年度からタブレットを選択できるということで、他のとこのも気になっています!

いいね!でお答えいただけると嬉しいです!
推しポイントがあれば、コメントも頂けると参考になります🧡

コメント

まんまみーや

こどもちゃれんじ!!

まんまみーや

スマイルゼミ!!!!

まんまみーや

Z会!!!!!!!!

moony mama

楽しそうに受講しているので、他のところに帰るという選択肢がありませんでした。
息子は、「こどもちゃれんじ」の策にハマりまくってますから😆
年長からタブレット学習になりましたが、毎日学習する習慣づけができてますし。赤ペン先生のテストもワクワクしながら第一回を終わらせ、採点が帰ってくるのをワクワクしながら待ってます。
ちゃんと調べてたわけではないですが、赤ペン先生的なものは「こどもちゃれんじ」しかないと聞きました。なので、このまま小学校へ入学しても継続する予定です。

• まんまみーや

まんまみーや

赤ペン先生、私も小さい時に楽しみにしていたのを思い出しました!😄
    たしかに、他では聞いたことがないように思います!!
    とても参考になりました✨ありがとうございました🧡

• 11月24日