※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

産まれたばかりの子供に男の子向けではなく女の子向けのアナ雪のスリーパーを買った義両親に不思議な気持ち。

産まれてから1回だけ会った義両親がスリーパーを買っちゃったといって連絡してきたのでどんな柄買ったんかと思って写真を送ってもらったらアナ雪でした😧←マジでこんな顔になりました笑
映画をやってた時期に流行ってて自分から選んだとかそうゆう感じなら男の子が着ててもと思いますが、産まれて2ヶ月の子になんであえて女の子のキャラがついてるアナ雪を選んだのか不思議でたまりません理解出来ないです😅
ディズニー好きですが男の子なんだからトイストーリーとかあるのになぜ?と思っちゃいました笑
どう思いますか?

コメント

ままり

お母さん目線でえらんだのかな(笑)
ママが好きだろうからとか?

私は以前訳の分からないキャラクターのものを渡されたのでアナ雪なら全然いいです(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかにディズニー好きなんで結婚式はシンデレラをイメージしてやりましたが...笑
    意味わからんキャラクター逆に気になります🤣

• 11月24日

たぶん水色ってところしか見てなかったんじゃないですかね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはちょっと思いました😅
    紺と水色でした

• 11月24日
ままり

私も長男時に義母がユニクロでパジャマ買ったよってくれたのがピンクの女の子用で聞いたら値下げされてるのこれしかなかったって言われました😨もしかして同じパターンじゃないですよね?😂普通にアナ雪選んだなら義母の趣味ですかね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさかの値下げ🤯
    なら別に買わなくていいです🤲って感じですよね
    義母の家でディズニーキャラあんま見たことないんですよね😂

• 11月24日
はじめてのママリ🔰

義実家の謎チョイス、あるあるですよね😂

アナ雪が女の子向けって認識がなかったのかもしれないですね。もしくはアナ雪自体知らなくて、載ってるキャラクターが女の子でしかもお姫様だとわからなかったとか…?

うーん、でもちょっと見ればわかりますよね😂謎ですね…😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

50半ばなのでまだ若いほうだと思うんですけどそんなにキャラクター疎いもんですかね😂
    普通にアンパンマンとかでよくない?って感じです笑

• 11月24日