※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふゆ
妊娠・出産

妊娠検査で陽性反応が出た16日後にエコー検査で確認できる時期を知りたいです。初めての妊娠と比べて反応が早いのは正しいのか心配です。

生理中断中の妊娠について、アドバイスください(T-T)
産後1ヶ月から生理再開、2ヶ月、3ヶ月までは30日周期だったのですが4ヶ月目から授乳中のためか生理が止まりそのまま今娘は9ヶ月になりました!
そして産後初めて避妊なしで仲良しをしてから16日目に風邪をひきまして、病院で薬をもらいましたが不安だったので念のため妊娠検査薬をするとハッキリと陽性反応が…
この場合病院でエコー検査でハッキリと妊娠確認がとれるのはいつごろだと思われますか?(´・ω・`)
ちなみに1人目の頃はなかなか妊娠検査薬に反応しなかったのですが、行為後16日でこんなにもクッキリと陽性になるでしょうか?何か間違いの可能性があるのではと思ってしまいます(´・ω・`)
何か知ってる方いらっしゃいましたらよろしくお願いします!

コメント

たむりん。

私は高温期16日目でくっきり陽性だったので、陽性なんだと思いますよ(^^)
行為の日がはっきりしているので、いまは4w2d前後だと思います。6〜7wぐらいに病院に行かれるといいと思いますよ(^^)
妊娠おめでとうございます♡
妊娠菌くださーい!笑

• ふゆ

ふゆ

詳しくありがとうございます!同じような経験が聞けて安心しました(*´∇`*)まだ油断できませんが病院行くの楽しみにしたいと思います♡妊娠菌ここにばら撒いときますね〜(ノ´・ω・)ノ❤️

• 12月26日