※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイマイ
子育て・グッズ

トツキトウカのアプリで赤ちゃんの成長を見てビックリ。放置の方も覗いてみませんか?

質問ではないのですが、トツキトウカのアプリ使っていた方多くいらっしゃいますよね。

出産後、あまり開く事なかったのですが、前までは、ママありがとうって感じの赤ちゃんのイラストのみだったと思うのですが。

久々に開いたら成長しててビックリしました笑

いつから成長してたの?って思いました。

放置の方是非覗いてみてはいかがでしょう。

コメント

はじめてのママリ🔰

今見たら私の子も三輪車乗ってました(笑)
下の子のはティッシュ掴んで遊んでる絵でした(笑)かわいい(笑)

  • マイマイ

    マイマイ

    可愛いですよね笑
    突然成長してて驚きました^_^

    • 11月24日
はじめてのママリ🔰

たっちしておもちゃしゃぶってました😂
娘はまだ1人たっちできないのに😂😂

  • マイマイ

    マイマイ

    お洋服の色は青なんですね!笑
    近い将来の姿可愛いです!!

    • 11月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    性別関係なく青みたいですね💦

    • 11月24日
はじめてのママリ🔰

うちのも三輪車乗ってました!
...もう7歳なのに。笑

  • マイマイ

    マイマイ

    そうなんですね!ある程度で成長止まるんですね^_^

    やっぱり小学生なってもトツキトウカのアプリはとってあるんですね!そこにほっこりしました(*・∀・)

    • 11月24日
deleted user

上の子(もうすぐ7歳)のみたら
後ろ姿で立っていて
大好き!でした😂
なんだか寂しいですね🤣

  • マイマイ

    マイマイ

    お腹の赤ちゃんのトツキトウカは絶賛活躍中でしょうか^_^
    上のお子さんの後ろ姿は寂しいですね(´Д`)

    • 11月24日
はじめてのママリ🔰

末っ子のみたら、
お猿(のぬいぐるみ)と遊んでました🐒笑

  • マイマイ

    マイマイ

    えー!可愛いですね^_^
    トツキトウカ、こんな愛情深いアプリなかなかないですよね^ - ^

    • 11月24日