※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

離婚するか、もう一度信じるか。元々お金の管理が下手で貯金もあまり出…

離婚するか、もう一度信じるか。

元々お金の管理が下手で貯金もあまり出来ず、滞納も少ししていたようです。
そして借金数十万隠していた事もわかりました。

信じて欲しいと言われましたが信じれる自信がありません。
しかし好きな気持ちもある為離婚を切り出せません。

お金にだらしない人は直らないですよね、、、。

コメント

はじめてのママリ🔰

信じません。
わたしは浮気より、お金にだらしない男の方が許せない派です。😅
家族を養っていかなければいけない分際でなにしてくれとんねんってなります。。
まあ浮気もですが(笑)

好きなうちは切り出さなくていいと思いますよ。
誰に聞いてもやめた方がいいと言われても、好きの気持ちがあれば離れることは無理ですから。
また隠されてて発覚した時に
耐えれると思うのならこのままでいていいと思います👌🏻🍀

はじめてのママリ🔰

別れるのはいつでもできる気がするので、一度だけ信じてみるのはどうですか?
期限を決めて、旦那様にとって無理のない貯金(とは言っても節約は必要な額)をさせ、返済に当てていくのもいい気がします。

はじめてのママリ🔰

数十万で離婚を考えるのは、、、まだ早いかなと思います😖離婚するって本当に大きな事、子供たちから父親を無くすことなので試練を乗り越えながら夫婦生活頑張って欲しいです。好きなら尚更ですよ😌これを機に約束を決めたりしてみるといいかもしれませんね🙋‍♀️
因みにうちの旦那借金600万発覚してます🤷‍♂️😆過去一精神的に病みましたが、いろいろ約束を決めて何とか頑張っています😄✨

はじめてのママリ

数十万の借金で離婚は私も早いと思います…
ママリさんがお金の管理をした方がいいと思います。