※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

W杯サッカー⚽️詳しい方教えてください🙇‍♀️✨今回の相手のドイツは強いん…

W杯サッカー⚽️詳しい方教えてください🙇‍♀️✨

今回の相手のドイツは強いんですよね、、?
相手は怪我とかでエース不在とかでもなく、日本が強かったのでしょうか😳?

周りが大盛り上がりなのですが、私はサッカーあまり詳しくないので、どれくらい凄いことなのかまだよく掴めておらず、、💦

コメント

えり

ドイツ普通に強いです笑。誰がとかではなくみんな普通にめちゃくちゃうまいです!!⚽️

正直勝てるとは思ってなかったので、点数入った時は旦那と叫んじゃいましたね🤣🤣笑

• えり

えり

あ、ドイツ優勝候補にもあがるくらいです!

• 11月24日
はじめてのママリ🔰

かなり強いですが最近の試合で地元ドイツのメディアに老婆のようだと酷評でしたね😅日本もビビらなくていいと言われるほど動けてないと言われてました😱
ドイツどうしちゃったんでしょう😭😭😭

はじめてのママり

夫🇧🇷人がいうには最近のドイツはそこまでじゃないって言っていて試合前から勝ちもありえるって言ってました。信じてなかったんですが勝ちましたね😅😅

はな

今日詳しい同僚に聞いたら、インフルエンザ?かなにかで出られなかったメンバーが何人かいてドイツの戦力は落ちていたそうです。

日本のサッカーってドイツを手本?目標?にして始めたところがあるそうで、ドイツに勝ったのは本当熱いと言ってました。

なので運が良かったところはあると思いますが、それでも勝ちは勝ち!!🤗