※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まひまひ
その他の疑問

幼稚園で娘の1番仲良しのお友達のお父さんが息子を出産した産婦人科の主…

幼稚園で娘の1番仲良しのお友達のお父さんが
息子を出産した産婦人科の主治医でした。。

ハイリスク妊婦で周産期センターで診てもらい出産したのですが、主治医なのでもちろん検診のたびに診てもらい、生まれて産後の処置をしてもらっているときに外来の時間がたまたま空いたからとのことで、分娩室まで来てくださりthe産後の姿!!を見られました😇

10月末の運動会で初めて顔を合わせて判明しました。

挨拶しながら一瞬でいろいろ考えて、思わず産婦人科の先生ですよね?と言ってしまいました。
あちらは、えーっと。。あぁ〜!!!
って感じだったので言わなかった気づかれなかったかもと後悔です。。
昨日、幼稚園で保育参観がありまた会いました🤣

家も近くで小学校も一緒なのでこれからも何度も会うことになると思います笑


すごいレアなケースだと思いますが、こんな恥ずかしい経験したことある方いらっしゃいますか?
もう開き直ったのですが、時々思い出してはぁ〜😮‍💨となってます。。笑

コメント

はじめてのママり🔰

夫の同級生(男性)でした…。
出産で叫びまくって力みまくってる姿を見られました。笑
恥ずかしいし嫌な思い出ではあるけど、同じく開き直ってます😅