※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
子育て・グッズ

4歳の息子のクリスマスプレゼントについて、1000円で欲しいものが見つかりました。予算内で安く済んだ場合、+αのプレゼントを悩んでいます。+αのアイデアを教えてください。

4歳の息子のクリスマスプレゼントについての質問です。

4歳の息子が欲しがってるものが1000円です。
予算一万円以内で考えていたのでかなり安いです。+α何かつけるか悩んでます。
みなさんだったらプレゼントが思いのほか安く済んだらどうしますか?

+αつけるという方は何をあげるかも教えていただけたら嬉しいです!

コメント

みーこ

何かつけるよー!!!

みーこ

欲しいものあげるんだからそれだけだよ!

ママリ

うちも1万円予算で2000円のものを選びました!笑

+αで付けようとしているのですが欲しかったものが薄れないように、バスボールと絵本を追加しようと思ってます!

まゆ

おもちゃの金額に関わらず、お菓子のブーツやお菓子の詰め合わせなども付けてます😄

まる

うちも誕生日とかもそんな感じです!助かりますが😂
特に他に欲しがるものなかったら、パズルとか絵本や図鑑買ったりプレゼントっぽくないですが服買ったりしてます!クリスマスはお菓子のブーツ付けます!