※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mk
妊娠・出産

お風呂で生臭い臭いがして破水か心配。何か出た感覚なし。ナプキンも濡れず、胎動は変わらず。破水の可能性はありますか?

お風呂に入ってシャワーを浴びてるときに
なんとなく生臭いような臭いがして
え、破水?って思ったのですが、
なにか出た感覚は全くありませんでした。

何か出たような感覚は全くなく、
その後は臭いもないし
お風呂から出てナプキンが
濡れたりすることもありません😥

胎動も変わらずあるのですが、
破水の可能性ってありますか😭?

コメント

あおいママ

高位破水なら少し出たあと一時的に破水が止まります😅(自分がそうでした)
もし破水していてそのままにしていたら、赤ちゃんに細菌感染する可能性があるので念の為産院に診てもらった方が安心できますよ💦

  • mk

    mk

    そうなんですね💦
    お風呂だったので出たのかも分からず、
    その後も一切濡れてない状態で
    受診して検査出来ますか?
    1人目の時は陣痛からだったので
    破水のことが全く分からず…
    質問ばかりすみません😭

    • 11月23日