※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nh
家族・旦那

旦那と一年以上レスですが2人目産後に2、3回私から誘ったら断られました…

旦那と一年以上レスですが2人目産後に2、3回私から誘ったら断られました。
その後メンズエステに行ってました。
問い詰めた結果白状しもう行かないと約束しましたが
今朝iPadの写真(ゴミ箱)見たらデリヘルサイトの女の子のプロフ写真がスクショしてありました。
スクショは昨日の昼のものでした。

今夜旦那が寝てから通話履歴等確認しようかと思います。
行くつもりないのにサイト見て女の子ピックアップしてスクショは普通しませんから
とりあえずは黒だと思っても良いんでしょうか?

前まではiPhoneの位置情報サービスでどこに何分滞在していたか見れましたがアップデートすると見れなくなってしまい証拠を掴みづらくなっています💦
何か良い方法あれば教えてください!

コメント

あー

スクショは行く機満々ですね😭
残念ですが、黒です😭

• nh

nh

ですよね😮‍💨
    初めましての人に汚物処理させて平気な顔して帰って来れるの男って凄いですね(笑)

• 11月23日
  • あー

あー

本当に凄いですよ😅👏
    はじめましてですぐやれるのは私は考えらんないけど
    男からしたら普通な事ですもんね。

• 11月23日
  • nh

nh

今日寝静まったら携帯見る予定ですが風俗行ってたら逆に安心しますwもちろん怒りもありますが罪が増えた方がこっちが有利だと思ってしまいます😅

• 11月23日
はじめてのママリ🔰

携帯チェックするとき、片手で自分の携帯で動画回しておくと後で見返せるのでいいですよ😂動画スクショすれば証拠も漏れないです👏🏽
あとは、Googleを開いて検索履歴とGoogleマップの履歴を見る、一応メモも確認しとくといいかもしれません!

• nh

nh

ありがとうございます!
    私の様子が違うからなのか、いつもは頭の上に携帯充電しておいてるのに今日は枕の下に通して私から遠いとこに携帯置いてます(笑)いかにも怪しい(笑)

• 11月24日