※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みな
お金・保険

格安スマホでSoftBankの20ギガプランが1万円で高い。LINEとインスタが主でYouTubeやアプリゲームは不要。毎月1万円は払いたくない。

格安スマホどこがいいんだー!
今のはSoftBank、20ギガ、1万くらい
LINE インスタが主で、YouTubeは見ません。アプリゲームもしません。
毎月1万も払いたくないよ〜😭

コメント

miffy

うちは楽天使ってます🥹
毎月2.3000円ですよ!

楽天使ってます!
電波問題 田んぼのど真ん中に
住んでますが
不便と感じたことないです(笑)
ポイント払いなので夫婦0円です🤞
無制限です❤️‍🔥

双子妊婦🐶

私はLINEモバイルで夫は楽天モバイルです📱

私は毎月の利用料が50円〜行く時は1500円ぐらいです。以前のプランで入ったままなので安く済ませられている&自宅でWi-Fi使っているというのが安く済んでる要因ですね。

夫は先月ぐらいから楽天のプランが変わって料金があがりましたが1年ぐらいは料金0円でした。利用ギガ数に応じて金額が変わるやつだったのですが、料金の発生する上限に行かなかった&楽天モバイルのアプリで電話をしたら料金無料&職場もWi-Fiあり、というのが安くできてた理由かなと👍🏻

まままり

本体代なしで1万ですか?
本体代あるなら仕方ない金額かもしれませんね😅
本体は一括で買ったのでなし、楽天モバイルで1000円くらいですが、普段楽天カードで買い物しているのでそのポイントで払って0円。
娘も本体代なし、私の父のおかげで家族割あってワイモバイルで1000円くらいです。

みんてぃ

インスタはそれなりに通信量行くと思いますが、家にWi-Fiありますか?あるならどこの格安にしても安くなると思います。