※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっみー
お出かけ

おひとり時間何して過ごしますか☺️?1週間の休みがあり、この前の土曜日…

おひとり時間何して過ごしますか☺️??

1週間の休みがあり、この前の土曜日から今週日曜日まで休みです(∩´∀`∩)💕

美容院、自分と子供の買い物、病院受診、友人親子と遊ぶ、映画、旅行、と過ごしてきました!
これからも友人とランチの予定がありますが、、、

明日だけ何も予定がありません(><)

みなさんなら何しますか??
家でのんびりより出かけたい派です🥲

もうやり尽くしたような気がして、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

1人で出かけられるなら、サウナや岩盤浴で思いっきり汗かきたいです☺️

  • みっみー

    みっみー

    ありがとうございます😊😊
    聞いておいて申し訳ないのですがサウナや岩盤浴行くと必ず頭痛がしてしまってダメなんです( ー̀∀ー́ )笑
    ほんと何でなのか、、、体質ですかね😭

    • 11月23日
コロン

1人カラオケどうですか?(^∇^)
あとは、かわいいカフェいってみふとか?😆

  • みっみー

    みっみー

    カラオケ普段まったく行かない😂😂
    それでも楽しめますか🥲?

    • 11月23日
  • コロン

    コロン

    楽しめますよ😆ちょっと知ってる曲歌えたりしますし、デンモクで履歴見るのも楽しいですよ(^∇^)

    • 11月23日
  • みっみー

    みっみー

    そうなんですね😳😳
    自分の歌の下手さ加減にガッカリして帰ることになりそうです😂笑
    ちょう1人カラオケできるところ探してみます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

    • 11月23日