※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

楽天でISOFIX付きのチャイルドシートセットを購入予定。使い勝手やオススメ教えて欲しい。

チャイルドシートについて。

楽天でこちらのチャイルドシート、ISOFIX、ベビーカーのセットを購入予定です!3月出産予定で現在色々見て回ってますがなかなかどれがいいか決まらず…
楽天での3点セットが51000円、取り外しできるので室内に置いたままにならず暑くないとか、寝たまま運べるとかわりと好評価おおくブラックフライデーで購入しようか迷ってます🙂

実際に使用してる方がいたら使い勝手や感想おききしたいのと、みなさんオススメのチャイルドシートありましたら教えて頂きたいです🥰

コメント

はじめてのママリ🔰

別のメーカーの物ですけど
持ち運び出来るチャイルドシートのやつ使ってました🙆‍♀️

持ち運び出来る、とか言ってるし
実際出来るけど
赤ちゃん乗せてたら重たくて
結局そのまま車に乗せたままになってたし
家だと結局布団に寝かせてる方が多かったです😂

チャイルドシート部分も
買い替えが必要なのでまた時期が来たら費用になります😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうですよね!いろいろそれから考えてもうチャイルドシート単体で、かつこれは回転しなかったので回転式をかおうと思っちゃいました🤣笑

    ちなみにどちらのメーカーですか?👀

    • 11月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    上の子の時にサイベックスのこのタイプ使ってて
    今はベビーカー、チャイルドシートは別のもので
    アップリカのやつです🙆‍♀️

    • 11月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます💓💓参考にしてみます🥰

    • 11月23日
キウイ

ジョイーじゃないですが、トラベルシステム使ってました。

私はめちゃくちゃ便利だと思います。
電車で帰省した時、実家の車でそのままチャイルドシートが使えるのが助かりました。

あとは子供がよく寝てくれていたので、家の中でもバウンサーがわりに使ってました。

でも、何故か3人目だけは嫌がってしまって、普通のチャイルドシートとバウンサーに買い替えました。