※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

番組名思い出せないのでどなたか教えてください😭いま20歳で小学生の頃に…

番組名思い出せないのでどなたか教えてください😭
いま20歳で小学生の頃に見てた記憶があります。

鉄のボールみたいなのを挟んで穴に入れて脱出するゲームみたいな…曖昧ですが…💧
壁が迫ってきて挟まれたらアウトみたいなやつです!

あと崖みたいなところに立ってて、クイズに答えるだったかしてだんだん壁からブロックが出てきて下に落ちたらアウトみたいなやつです。壁一面が一気に出てくるのではなく、1マスずつのブロック?みたいな感じになっているやつです!

これが同じ番組だったか別だったかは思い出せないのでもし違う番組だったらすみません💦

コメント

はじめてのママリ🔰

TORE!ですかね🤔
私も小学生の頃見てました!

  • ままり

    ままり


    わー!!調べたらそれでした❤️❤️
    調べて一発目に出てきたゴールドの山里さん、確かふぁらおだったよなぁと完全に思い出しました😂😂

    • 11月23日
りったん

TOREの鉄球の試練と、崖の間だと思いますー!