※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キノ子
子育て・グッズ

子どもに着せるパジャマについて相談です。20度前後の室温で、長袖肌着、キルトパジャマ、フリースのスリーパーを着せています。布団は被せず、体調が心配。ご意見をお聞かせください。

夜、どんなパジャマを子どもに着せていますか?急に寒くなってきたので、毎日迷っています。
温度計で見ると、室温は20度前後です。暖房はつけていません。最近は、長袖肌着、UNIQLOのキルトパジャマ、腰あたりまで隠れるフリースのスリーパーで寝ています。布団は被せていません。
少し体調を崩しているようで、寝る格好が良くなかったのかなと反省しています。
皆さんのご意見聞かせてください!

コメント

きなこ

関東です!
暖房無し、半袖肌着にユニクロのパジャマ(キルトではないもの)にフリース生地のスリーパーで寝ています!布団は気づいたらブランケットかけてあげますが、9割かけてないです😂もしやだいぶ薄着ですかね?😂

na0

室温同じくらいで半袖肌着、薄めの長袖パジャマ、スリーパー着て寝てます😊
布団はいつの間にかどけてますが、ちょこちょこ薄手の毛布かけてます!

私の感覚ではちょっと暑そうかな?と思いますが、汗かいてなければいいと思います😊

ママリ

関東です。
半袖の肌着にユニクロのキルトパジャマ、毛布みたいなスリーパーで寝ています。
寒いなと思ったら布団もかぶせますが、すぐ蹴っちゃいますね💦

ままり

関東です☺️
暖房を22度設定でつけてます🙆‍♀️
半袖肌着+ユニクロの長袖綿パジャマ+フリーススリーパー で寝てます👍