※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

前駆陣痛の症状について質問です。痛みが1〜2分続き、数分空いて2回続きました。前駆陣痛の感じ方を知りたいです。ありがとうございます。

陣痛なのか前駆陣痛なのから微妙に生理痛のようなものがきています💦
横になっていたら1.2分痛みが続いて、数分空いてが2回続きました。

今までの子は前駆陣痛がなかったのでわからないんですが、前駆陣痛ってどんな感じなんでしょうか💦?

もう正産期にはいっていていつ産まれてもおかしくない状況ではあるのですが

コメント

はじめてのママリ🔰

測ってますか??

  • ママリ

    ママリ

    測ってないです💦
    今座ったら落ち着いています💦

    • 11月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    それなら前駆かと!

    • 11月23日
  • ママリ

    ママリ

    これが前駆陣痛ですね!
    続かないというのがそういうことなんですかね💦

    • 11月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    陣痛だとぴったり間隔そろいますからね!前駆だと痛みがバラバラですよね 🤔
    ( とは言いつつ私も前駆なかったです 笑 )

    • 11月23日
  • ママリ

    ママリ

    あれからは特に痛みがこないのでよかったです💦
    とりあえずまたきたら時間測ってみようと思います🥺

    • 11月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    それなら前駆ですね😳!
    1時間以上計らないと分からないので痛みが多くなってきたら測るといいかと✨

    • 11月23日
  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございました!

    • 11月23日
ママリ

2回だけならなんとも言えないですね💦
どちらにせよ1時間くらいは少なくても継続して測ってみないと、、

  • ママリ

    ママリ

    1時間くらい測るといいのですね!
    次きたら測ってみます💦

    • 11月23日