※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

KEYUCAの離乳食小鉢は、離乳食開始から数日間使えます。離乳食初期用の器は期間が短いため、その後は他の用途に使うことができます。

KEYUCAの離乳食小鉢って離乳食開始何日くらいまで使えますか?

いま家にある豆皿であげてるのですか、
写真のものが可愛いなーと思い、ただ使う期間が短いなら物増やしたくないので今あるものでいいかなとも。。

ちなみに体重の伸びが良くなく医師から離乳食は早め早めのペースで進めてと言われてるので通常よりも小さいサイズの使用期間は短くなりそうです。

また、こういう離乳食初期用の器ってその時期が終われば何として使ってるんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

豆皿で十分かと🥹1歳からは幼児用の食器使用してます👍

みー

私も豆皿で十分だと思います。
もう少し大きくなると手掴み食べをするようになったり、自分で食べたりするのでその時にプラスチックの幼児食器を買う方が無駄ないのかなぁと思います!

初めてのママリ🔰

わたしもこれインスタとかで見て可愛い欲しいーと思ったんですが結局買わずに豆皿買ってこれで十分じゃん!てなりました笑