※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R🥀(23)
妊娠・出産

妊娠中で体重増加が気になる方が、食欲を抑える方法や運動について相談しています。

体重管理についてです💦

2人目妊娠して食べつわりなのか食べても食べてもお腹がすいてて気づいたら1ヶ月で➕2キロ…😱

1人目の時は吐きつわりだったのでそこまで増えなかったのですが今回はやばいんじゃないかと思って🥲

ウォーキング兼ねてお散歩と言っても、まだ伝い歩きしかしないので1人では歩けません😭

ベビーカーもないので外に行く時は抱っこ紐になりますが、そろそろお腹が出てきてしんどいです🥲

みなさんはどうしてますか?😭
ご飯がなかなか我慢できません😭

ポッキーやチョコなどのお菓子は大好きですが我慢してます😭😭

コメント

にか😵‍💫

食べ物我慢できないですよね😰
すっごいわかります。自分もおやつが好きで食べちゃってましたが病院から体重が〜と言われたのでおやつをゆで卵とか野菜とかに変えてます😭

基本はベビーカーですが雨の日だけ抱っこひもしてます!抱っこだときついのでおんぶですが、、、抱っこよりかはまだおんぶの方が負担が少ないと自分は感じてます^_^

• R🥀(23)

R🥀(23)

食べ物我慢できないです😭
    ヘルシーな物に切り替えますよね🥲
    お腹がすいたけど適当になんか食べたいって時は野菜とか豆腐食べたりしてるんですけど特定でこれ食べたい!!って言うのが多すぎて参ってます🥲

抱っこきついですよね💦
    おんぶだといいんですね😳おんぶはした事ないのでちょっと挑戦してみます🥰🥰

• 11月23日
はじめてのママリ🔰

わたしもつわりが少しマシになったときに1ヶ月に3キロ増えました😂😂😂さすがに言われて今は昼夜野菜炒めとかのあっさり系に変えて1キロちょっと増えで抑えてます〜🤣🤣🤣辛い😇😇ずっと食べてたいです笑

• R🥀(23)

R🥀(23)

まじで増えますよね🤣毎日体重計乗ってあーーーまた増えてるーーって思ってます🤣
    ヘルシーなものに切り替えますよねー🥲あれ食べたい!!(特にチョコ系やお肉系)っていう特定なものが多すぎてやばいです🤣
    ずっと食べてたいですよね🥵
    好きな物食べれないってめちゃストレスです🤣

• 11月23日