コメント
まめ
咳もあるなら小児科かなぁ~と思いますが、咳が少なく鼻水くしゃみの方が多いなら耳鼻科でもいいかもです…!
鼻水吸ってもらえて耳も見てもらえるので(^o^)
私は感染症じゃなければ、いつも小児科行った後耳鼻科にはしごしてます(笑)
ゆきまさ
私なら小児科いきます!
あち𓆉
風邪の症状なら小児科の方がいいと思います(;_;)
-
ぴょん
なるほど😭ありがとうございます!
ちなみに離乳食って休めた方が良いですよね😭💦❓
口で息してるので食べるの辛いかなと😭😭- 12月26日
-
あち𓆉
本人が食べたそうなら食べさせてあげた方がいいみたいです(^_^*)
風邪が治りやすい離乳食のレシピもクックパッドなどにあるので参考にしたらよいかと思います!
ただ、胃腸に負担をかけて風邪が悪化する場合もあるので小児科で相談してはいかがでしょうか??- 12月26日
まめ
ママも大変ですが、お気を付けて(>_<)
耳鼻科では、小児科で貰った薬の一覧を見せて鼻水吸ってくださいと言ってきてくださいね(^o^)
早く良くなって無事お正月を迎えられますように✨
ぴょん
鼻水多めで口呼吸になってます😭💦
小児科行って耳鼻科も行ってみます!
ありがとうございます(´·_·`)