※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリで悪い評価がつきました😭💦でもそれは私のせいかと言われると微…

メルカリで悪い評価がつきました😭💦

でもそれは私のせいかと言われると微妙です。
ちゃんと写真ものせてるし残量も記載してました。
そして値段も安めに設定してました。

それなのに量が少ないと低評価です😭

相手側にも低評価がついてる方でした。


なんか納得がいきません!!笑
メルカリに問い合わせなんとかなりますかね?

コメント

deleted user

何とかならないから、100件過ぎれば消えるからそれまで我慢ですね💦
どうしても納得いかないならプロフ欄にこういう経緯で悪い評価にされたって書いたらどうでしょうか?
たまにいますよね、理不尽な悪い評価に対して説明してるユーザー。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり消えるまで待つのみですよね😭💦
    なんかすっごいモヤモヤです💦

    • 11月23日
ハコ

私も同じような感じで悪い評価をつけられたことがあります😅
そのときはメッセージで相手の方と話し合いをして、良い評価に変更しますと言って貰えたので、その事をメルカリ事務局に報告すると事務局の方が良い評価に変更してくださいました。めんどくさいけどメルカリ結構使うので悪い評価は無くしたくて💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんか嫌ですよね😂💦
    そのへんは許容範囲内でおさめてほしいです😭
    とりあえず頑張ってあと99件なにかしら売って買っていい評価もらえるようにします😵

    • 11月23日